« 航空無線用トランシーバーのインターフェースセット | トップページ | やっと、ヒッチメンバー完成。 »

2013.08.01

マルチなタスク・・・

姪から、「アルバイト先で買ってもらったノートPCが起動しない」とHELPがLINEで来ているところへ、姉から由紀さおり/安田祥子姉妹のコンサートへ親父と行って来たと言う報告が電話来た。

こう言うのを、マルチタスクでこなすのは、少々骨である。

姪は最近私を頼ることが減ってきたけれど、時折、頼ってくる。
ちょっと賢いなと思うのは、私が解らないことは聞いてこないと言うこと。
まぁ、見切られているってことかな・・・・

そこへ来ると、姉とか親父は人のことを万能と勘違いして、とんでもないことを聞いてくる。
今日だって、”コンサート行かないか?”って。いや、平日は仕事なんだけれど・・・・

まぁ、良いとして。

今日の親父は、父の日やそれに準じて買ってあげたボタンダウンのシャツやウォーキングシューズで行ったようだ。
爺さん爺さんしないように、自分で着たりしても良いようなものを買ってあげていたら、やっと最近は小ざっぱりしてきた。

178

2013 08 01 10:46 PM [etc] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159/57908829

この記事へのトラックバック一覧です: マルチなタスク・・・:

コメント

コメントを書く