« 今年の家族旅行・1日目 | トップページ | 今年の家族旅行・3日目 »

2013.02.03

今年の家族旅行・2日目

Guamへの家族旅行なのに、二日目にしてまだ日本にいると言うのも余裕の旅行?

まぁ、親父がラウンジで遊びたいと言うのでホテルを早めに出て、空港のチェックインカウンターで甥家族と合流、ラウンジへ。

02031

搭乗近くになったら、機材の変更で15分ディレイ、さらに15分ディレイ、欠航するかな?とちょっと心配になったけれど、無事出発。
DL648便の最前列を我が家で押さえてGuamへ。

ホテルへ着くと早速プールへ出る甥家族、散策する年長組。

02032

それでも5時にはクラブラウンジでちょっと飲んで、街へ。
今回はハイアットを使っているので、繁華街へはすぐに出られる。

DFS等々に寄りながら、お買い物の準備をして、夕食は甥の好きな藤一番のラーメンで簡単に済ませる。

02033

2013 02 03 08:52 PM [etc] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159/56752797

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の家族旅行・2日目:

コメント

コメントを書く