« 夏休みのハワイ(5日目) | トップページ | 夏休みのハワイ(復路) »

2012.09.05

夏休みのハワイ(6日目)

最後の朝

朝起きると、少々空が愚図ついていた。
ホノルルにしては珍しい。まぁ、そんなこともあっても良いよねと、レインボータワーの2F にある"VIP Terrace"へ朝食に降りる。
夕べも飽食を尽くしたので、朝はコンチネンタルで十分。

Img_7434e

これまでホテルのプールや海であまり泳いだことが無いので、泳ぎたいと言うので朝から海へ。
雨模様なので水が冷たい。プールも姪が独占・・・物好きとも言うかもしれない。

Img_7488e

雨脚が強くなったところで、部屋へ退散。荷物のパッキング。
復路は午後便だから、ゆっくり出て行けば良いので気楽だ。
とは言え、大してお土産は買ってはいないが、スーツケースに荷物が収まらない。
ガイドブックを諦めて捨てて行こうかとか、荷物を分けるとかいつものパターンで苦労する。
結局、昨日買った地ビールの瓶ビールは無理なので、朝から二人で飲み始めることに。

ホテルのチェックアウトは、ワイコロアと同じ。フロントを通さずに済ませる。
ロビーでタクシーを拾うと空港へ。
慣れてしまうと一連の動作に無駄が無いので、あっと言う間に空港へ着いてしまう。

Img_7509e

空港でもチケットがビジネス席なので、トントンと進んでしまう。
まぁ、その分はラウンジで過ごせばいいやと思っていたが、ホノルルのDELTAのラウンジは狭いし、遠いし、ちょっと残念。
そんなことなら、免税店でウインドショッピングをと、姪はあちこち歩き回ってパパへのお土産にRolexの時計を物色・・・するが、高くて買えないので、”見てきました”と記念撮影だけ?

2012 09 05 11:30 PM [etc] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのハワイ(6日目):

コメント

コメントを書く