« 気温40度差のリゾート | トップページ | 無料でWindowsのパスワードをリセットするUSBメモリを作る方法 - GIGAZINE »

2012.01.08

正月の終わり

201201081今年も正月の終わり。

3連休の中日は、姉にレンジカバーの電球をLEDに換えて欲しいと言う云い付けで、LED電球を2本買って朝から作業に行った。考えてみると、ガソリン代と高速料金を考えると、疑問である・・・
おまけに、電子制御のスイッチのおかげで、僅かに電圧がかかっているらしく、2本ある電球を両方LED電球に換えるとチラチラと点滅してしまう。
しかたないので、1本を普通の電球のままにしておいた。

201201082とって返して実家のクリスマスイルミネーションの片付け。
毎年もうちょっとと思っている間に雪に降られてえらいことになる。
今年はちょっと寒さが緩んで作業にはちょうど良い。いつものように悪戯ネコも手伝ってくれる。
手伝うというより、まわりで遊んでいるだけ・・・作業が終わることには玉芝の枝から二階の屋根へ飛び移った。
どうするのかと心配していたが、作業が終わってから二階のベランダへ出ると情けない鳴き声をあげながら家の中へ飛び込んで、ダイニングでお茶を飲んでいた親父にくっついていた。

201201083その親父と言うと、最近は宝塚に凝っている。

居間にサインと一緒に撮った写真があったので良く見ると、鳳蘭 !!!
なにやら、トークショーに行った時に一緒に撮ってもらったらしい。

なんともまぁ・・・・

2012 01 08 10:45 PM [etc, ねこ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159/53699352

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の終わり:

コメント

コメントを書く