« We are going to Agania Bay. | トップページ | そら »

2011.11.23

色味が欲しい

20111123クリスマス・イルミネーションはブルーを中心にしているのだが、寒々していると不評が聞える。
判ってはいるが、色味があるオーナメントがつけられなかっただけ。。。

先週から少々忙しかったが、今週は何かと特に忙しい。
ネコのインターフェロン治療はさることながら、親父はコートを買いたいから連れて行けと言うし、週末には仕事の締め切りが三つある。親戚のお葬式も入った。

夕べは仕事も早々に戻り、焼香に行き、今日は朝から親父を連れてAOKIでお買い物。気に入ったコートが買えて親父はご満悦。
家に戻って、今度はネコを連れて獣医さんへ。インターフェロンを一本打った。あと、一回打ったら、一週間置いて検査。FeLVが陰転したらOKだけれど、だめなら、もうワンクール。
ネコを連れ帰って、お昼は外食。
戻ると家庭菜園の人参と大根と葱を収穫したいから手伝えと言う。爺さん一人で食べるには食べきれない量を収穫して、これで安心して冬を迎えられると喜んでいる。
収穫した野菜を軒下に並べてあげたら、外の作業のついでにイルミネーションの手直し。
夕方になったら、回転寿司に行きたいと言うので、夕食も外食。寿司のあとはデザートにココアが飲みたいとスターバックスへ。
スターバックスでココアを飲みながら、明日~明後日のお葬式への対応の打ち合わせ。香典袋に薄墨の筆ペンを買って帰る。

こんなに一日中いろいろなことをしたのは久しぶりだった。
ネコはだんだん以前のような活発さを取り戻しているような気がする。
明日は締め切り三つを片付けなければいけないけれど、既に一つはあきらめて来週へ送ることにした。もう一つもだめだろうけれど、関係者へ代行を頼もう。。。。

2011 11 23 11:28 PM [etc, ねこ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159/53318529

この記事へのトラックバック一覧です: 色味が欲しい:

コメント

コメントを書く