« 悪戯ネコとスキーとウォシュレット | トップページ | なんだか、乗り遅れちゃうんだけれど・・・ »

2011.02.22

2月22日はネコの日

2011_01_22なんだそうだ。

”にゃん、にゃん、にゃん”と言うことだと思う。
何か、そんな写真がないかしらと、最近のライブラリを見たけれど、”にゃん、にゃん、にゃん”などと言う、猫ミミ着けた女の子が言うような写真は残念ながら無い。

家の悪戯ネコは飼い主のお遊びにあまり付き合ってくれない。
この”しろたん(ぬいぐるみの名前)”とのツーショットも、あんまり乗り気でない。

ネコ好きの方のBlogを見るのが密かな愉しみなのだか、多くの方がされるがままの大人しい猫との楽しい写真を載せているので、いつも真似したいと思っているのだか・・・・
なかなか、付き合って遊んでくれない。

2011 02 22 10:58 PM [etc, ねこ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159/50944666

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日はネコの日:

コメント

コメントを書く