« 白馬岳 | トップページ | 8GB JXD-990 mp4 mp3 RM RMVB player HD JXD-990-8G - Dropship From China »

2010.11.28

一生もの

親父の使っているデジカメのCFカードを大きなものにしてあげた。
CANON IXY Digital 450と言う400万画素のカメラの時代にしては大きい512MBのCFを入れていたのだけれど、写真好きで結構撮るので、印画するとしばしば消している。
せっかく撮ったのだから残しておけば良いのにと思う。
そんなわけで、8GBのCFにした。
このカメラでフォーマットすると、3200枚ばかり撮れるようだ。毎日平均1枚撮っても9年は使えるだろうから、まさに一生もの。

201011280ところが、肝心の親父が出掛けていて居ないので、代わりに悪戯猫に託そうとしたら・・・・

”なんじゃこりゃぁ~!”

201011281”うりゃぁ~!!”

201011282”ガシガシ!!!”

とまぁ、こいつは8GBのCFよりストラップをオモチャにする方が興味がある。

このあと、クリスマスイルミネーションの仕上げをしていたら、”お手伝い”と言う悪戯をするので怒ったら、一目散に家の中に駆け込んだと思ったら、二階へ駆け上ろうとして滑って、階段に頭をぶつけていた。
よほど痛かったらしく、トボトボと歩いてダイニングの椅子の下でしばらく座り込んで反省していた。まったくぅ・・・。

2010 11 28 11:10 PM [etc, ねこ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159/50167975

この記事へのトラックバック一覧です: 一生もの:

コメント

コメントを書く