« ネット広告:媒体別で今年3位に 「雑誌抜く」--電通総研-話題:MSN毎日インタラクティブ | トップページ | Pocket PC Developer Network »

2007.04.23

私が”中澤”です。

このBlogのプロフィールで、「最近、「この人が"あの中澤"さんです」と紹介されることが多くなりました。ですから、自己紹介では紹介いただいた方の気持ちを思うと、「"その中澤"です」と言うようにしています。」と書いていたら、先日、「あの中澤さんですか?って聞いたらその中澤ですって答えてくれる中澤さんですか?」とお声を掛けてくださった方がいらっしゃいました。
「良くわかんないですが、たぶん、その中澤です」とお答えしました。
とても複雑になってきて、自分でもどの中澤さんかわからないので、特に差し支えなければ「中澤さん」とだけでお声をお掛け頂ければ、シンプルで解りやすいのではないかと思います。

また、とある方が、「中澤さんって、なんなんですか?」と質問してくださいました。
そんなこと言われても、困ってしまったので、「えっと、中澤です」としかお答えできませんでした。
難しいこと聞かないでください。

よろしくお願いします。

2007 04 23 08:12 PM [etc] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 私が”中澤”です。:

コメント

中澤さん、いつもありがとうございます!(^^;;

先日お話に出ました、ホンダエアポートフェスティバルですがこんな案配です・・・。
http://www.honda-air.co.jp/event/index.html
行きたいのですが、なかなか休みが取れません。

それではまた!

投稿者: master_yas (Apr 24, 2007, 12:51:47 PM)

コメントを書く