« 第20回滑空選手権Day1 | トップページ | GPRSで競技機を追う »

2005.04.17

第20回滑空選手権Day2

0504172ndplace第20回滑空選手権2日目は300Kmタスクが発表になりランウエイは一時騒然となりました。当然、こぞって水バラストを目一杯積むチームが目立つ中、我がチームは全然お構い無し。だって、翼根の水タンクの栓が無くって水が積めないんだもの・・・
と言うわけでまったりとしながら応援に来てくれた、JMGCの飯塚さんのご家族や瀬尾師匠と記念撮影です。


050417winner結局、条件はそれほど良くならず、スタートディレイが続きます。そんな中、チームキャプテンらしく他のチームの動向を探りに出掛けた(遊びに行った)中澤は、優勝候補の森中祐治さんのチームがグリットで垂直尾翼に群がって作業をしているのを目敏く見つけました。手伝う振りをして、スパイに及ぼうとしたのですが、なにやら様子が変? 玲子さんが襖で爪を研ぐネコよろしく古いシールに爪を立てています。
良く判らないまま、シールを剥ぎ終えると、おもむろに”風神雷神”のリールを貼りだしました。
”これが、今年のうちのチームのテーマなの”って、それだけかよ!
しかし、祐治さんはこの風神のテールウインドでスタンダードクラス唯一のタスクコンプリート、ディリートップでした。。。うぅん・・・敵に塩を贈ったか。

我がチームの磯谷選手は18mクラス2位。まだまだ、優勝が狙える位置です。

2005 04 17 11:41 PM [Glider] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回滑空選手権Day2:

コメント

コメントを書く